2011年12月20日

祝プレゼント当選

 楽天市場の懸賞市場に登録されているプレゼントに、ずーっと応募しておりましたが、このたび、「地酒の加登屋のプレゼント応募企画:第39弾!・・誉国光 モンドセレクション受賞記念ボトル720mlプレゼント!」に当選しました。(^o^)
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/sake-kadoya/tsuchida/
 当選を通知するメールを受け取ったとき、びっくりしましたが、とても嬉しく思いました。あー、良かったです。また、何かに当たることを夢見て、せっせと応募しようと思います。
posted by かずくん at 13:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

プーコにマタタビ

 夕べ、なんか一生懸命話しかけているけど、何が欲しいかよく分からないという、いつものパターンのプーちゃんに、マタタビの木の枝を渡したところ、良く猫がやる行動としてTVとかに紹介されている、マタタビの木の枝にほっぺたや頭をこすりつけて、ゴロゴロするというやつを、初めて見せてくれました。
 今まで、あまりそういう行動をしてくれなかったので、「プーちゃんは猫か?いや、人間だ!」という説が、我が家の中でまことしやかにささやかれていたのですが、とうとう、「プーちゃんも猫だったんだ!!」という真に当たり前の結論が出てしまいました。
 まぁ、猫には変わりがないんですけどね。

 最近、スマートフォン周りで変わったことはないですねぇ。
 ブルートゥース・ヘッドセットを新調したので、届いたら、そのレポートを書こうかと思います。
posted by かずくん at 16:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

猫の目

プーちゃん、目の周りがかゆくてひっかくらしくて、傷が付いて酷いことになっています。
すごい涙目で、おっきな目が半分ぐらいしか開けなくなったりして、ちと可哀想。
前から何度もなっていて、動物病院で塗り薬をもらっているので、ママが一日に2回塗ってくれています。それで少し回復してきましたが、今回は、傷が深いところがあって、とにかく酷い。
せっかくの美人が台無しです。(T_T)
ラベル:
posted by かずくん at 07:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

