2013年08月29日

Nexus 4の続報

Nexus 4 の続報です。
まず、ドコモ・プラスエリアで技適に通りました。これで、プラスエリアで使えるのが確実になったと思います。輸入してすでに使っている方々のレポートでは、プラスエリアで使えないという内容が大多数なのですが、LGも正式にプラスエリアに対応していることを表明したようですので、4.3正式版のOTAで対応すると思います。
それと、アマゾンでは、なかなか良いキャンペーンを実施中です。9月9日までです。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=tsm_1_fb_s_jp_mrxckm&docId=3077722736
本体と、SIMの同時購入で、SIM代が割り引かれるというサービスです。

黒も白もどちらもいいですね。
今使っている、Vegaよりも少しだけ縦長なので、持ち替えても違和感がないですね。個人的にはこのサイズが、手持ちできる最大サイズです。5インチはちょっとね。
ラベル:NEXUS4
posted by かずくん at 20:55| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。