2012年01月26日

iPad2のケース2題

先日注文した2つのケースがそろいました。どちらを使おうか考えております。
SC-001.jpg
こちらが、スマートカバー(バルク・黒)とハードケースとの組み合わせです。

CC-001.jpg
こちらは、iPad2をすっぽり収納するケースです。

とりあえず、古い液晶保護シートを剥がして、新しい物に付け替えてみることにしました。先日注文した3枚組の安い液晶保護シートです。これが、貼りにくいし、貼った後を見ると、シートの表面がなんだかまだら模様に見えます。これは、いただけませんね。おまけに、貼るときに小さい埃を取ろうと悪戦苦闘してるうちに、余計に埃が入ったようで、細かい気泡が沢山できてしまいました。枠の方なので気にしないことにして、1枚目の貼り付けは終了しました。
やっぱり、安いシートは駄目なのかなぁ。いつものビザビのシートにしておけば良かったかなぁ。ということで、次は、ビザビのOverLay Brilliantを使おうと考えています。


または、アンチグレアタイプのこっちがいいかもしれませんね。

さて、液晶保護シートを交換したその後です。
確かに、かっこわるい仕上がりだったのですが、試しにゲームを遊んでみると、実用上は問題ないことが判明。画面のムラのように見えるシートの模様は、液晶画面表示させているときに見えないので、全然問題なかったりします。
ということで、このまましばらく使ってみます。
タグ:iPad2
posted by かずくん at 18:18| Comment(0) | iPad2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。