2011年10月28日

白苺に戻りました

 マットピンクな外装に着替えた白苺ですが、液晶枠の下辺がキーパッドで押し上げられてストレスがかかるため、その辺のベゼルに触れると、液晶画面がゆがむ現象を確認したので、最初のパールホワイトの外装に戻しました。
 まぁ、外装交換で遊んだからいいか。
 でも、ちょっと事故ってしまって、なんと、マットピンク外装パーツのベゼル左側爪が、取れてしまいました。(T_T)
 これで、もう、イチゴミルクには戻れません。(T_T)
 パールホワイトに戻したら、統一感が出て、やっぱしいいですねぇ。このまま、行きましょう。(^o^)
タグ:BBB9780
posted by かずくん at 15:35| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。