2011年10月09日

3DSで目を回す

ニンテンドー3DSが、定価を10000円下げてかなり買いやすくなったので、どうしようか考えていたのですが、たまたま今日、イトーヨーカドーに買い物に行ったついでに3DSを見てきました。
デモ機で遊べたのは、飛行機を操縦するゲームだったんですが、正面から見ると確かに立体的に見えます。ただし、横で見ていたママは、画面がかなりまぶしくて見ていられないと言っていました。ゲーム画面を見ていたぼくは、5分ぐらい遊んでいたのですが、その後、目の焦点が上手く合わずに、目が回ったような感じになってしまいました。
しばらくその感じは続いていたので、3DSは遊べないと感じました。
3DSは、人を選ぶゲーム機ですね。
3DS専用のゲームで遊びたいものがあるので、困ったもんですね。
ラベル:3DS
posted by かずくん at 17:54| Comment(0) | 電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。