2011年10月09日

青苺(一部白)完成

Truesupplierから外装交換部品が届きました。エアメール便で頼んだので10日ぐらいかかりました。
buhin.jpg
分解用の工具が付属しています。トルクスレンチのT5と、オープナーです。

これを使って白苺の外装を取り外しました。ちょっとオープナーの使い方が分からず、時間がかかりましたが、作業自体はスムーズに進みました。
bunkaizumi.jpg

そして、外装交換しました。トップカバーがベゼルに一体化されていたので、トップカバーをベゼルに取り付ける手間が1つ減りました。
これで、めでたく、青苺-ブルーベリーの完成です。まぁ、液晶周りの枠が白いんですけどね。
aoichigo.jpg

ただ、ちょっとベゼルの精度が悪いせいか、下の両角が浮いてます。(>_<)
キーの表面が少し滑る感じですけど、使っているうちに良くなってくると思います。
ラベル:BBB9780
posted by かずくん at 15:27| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。