2011年09月29日

白苺のブルーベリー化計画(?)

先日、ヤフーオークションで落札した白苺は、まだ、SIMも差してもらえずに、もっぱらWi-Fi運用で、TwitterとWebとメモ書き位にしか使っていないのですが、Twitterを見たり書いたりするのが便利です。
キーボードも、最初は、慣れていないせいかキーの打ち間違えがあったりしましたが、段々減ってきたので、文字の入力も楽になってきました。今の白苺は、こんな感じです。HT-03Aに付けていた黒のポケットリングを、ストラップ代わりに付けています。

BBB9780-W01.jpg

さて、BBB9780の外装パーツは、BBB9700と互換性があるので、BBB9700用に販売されている豊富な交換用外装パーツを使って、カスタマイズすることが出来ます。
それで、青いBBB9780ができたら、ブルーベリーじゃないかというノリで、Truesupplierという専門のショップにこのようなパーツを頼んでみました。

Blue-faceplate-set.jpg

外装交換の作業は、気をつけないとパーツを壊してしまうので、神経を使いそうですが、なんか楽しそうで
す。
posted by かずくん at 15:36| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

