2011年09月24日

さよならL-04C

L-04Cを使い始めてから、1ヶ月ぐらいが経過しました。その間に、rootを取ったりと色々いじくり回して、カスタムリカバリーをインストールするという事態になったりしましたが、QWERTYキーボード付の端末が非常に使いやすいという認識を強くしました。
また、自分にとっては、横スライド式のキーボードは使いにくいという点も確認できました。
そして、BBB9780やBBC9300のようなストレート型でキーボード付きの機種が、自分に一番向いているということが分かってきました。

ということで、表題の「さようならL-04C」となるわけです。
とは言っても、まだ手放すわけにはいかないのですけどね。(^^;)
タグ:L-04C
posted by かずくん at 16:09| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。