2011年09月16日

10月末にNTTドコモの新作発表がある??

twitterの#blackberryjpで、NTTドコモが10月末に新作発表をするという噂(?)が流れています。何でも、カラーバリエーションを入れて40種類ぐらいのスマートフォンが発表になるとか。ということは、BlackBerry Bold 9900が含まれるのではないかという憶測があります。
それが本当ならうれしいんですけどねぇ。
カラーバリエーションが期待できるなら、白のBBB9900がいいなぁ。って、無理かなぁ。
そうそう、ヤフーオークションにちょっかい出すのは止めると行っておきながら、BBB9780に入札していたりします。多分、落札できないと思いますが、もしかしたら入手できるかも。そしたら、報告しますね。

(追記)
ヤフーオークションの方は、落札できませんでした。普通に10月末を待ちます。(^_^)
posted by かずくん at 17:51| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。