2011年09月02日

Blackberry Bold 9900のバッテリの件

Blackberry Bold 9900は、バッテリの持ちが良くないようで、Crackberryのフォーラムでもバッテリの問題に対する10のTipsが紹介されていました。
Blackberry Bold 9900の電源を消費しそうな設定項目を挙げて、それらを使わないように、あるいは、低消費電力側に設定するようにアドバイスされていましたが、最後は、「暇なときには充電すること」というアドバイスがありました。思わず笑ってしまった。まぁ、そうですよね。使っていないときに充電しておけば、必要なときにバッテリ切れって言う事態を招かずに済みますもんね。


ところで、今日は、台風12号の影響で、当地までへんてこりんな雲が流れてきて、時折短時間ですが、土砂降りの雨が降ってきます。これ、お天気雨の程度を超越しています。変な天気です。まぁ、これも台風が行き過ぎちゃえば終わるんでしょうけど。
posted by かずくん at 17:51| Comment(1) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね〜
勉強になりました。
ありがどう〜
Posted by BlackBerry bold 使い方 at 2011年09月07日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。