2011年08月31日

RIM BlackBerry Bold 9900のこと

YouTubeでRIM BlackBerry Bold 9900の紹介ビデオを何となくながめていたのですが、紹介してくれている人は、多分、でっかい男の人で、9900を持つ手がでっかいんですよねぇ。あのでっかい手で、太い指で、9900の決して大きいとはいえないキーボードをペチペチ打つのですから、BlackBerry Boldのキーボードがいかに打ちやすいか理解できそうな気がします。

今までのRIMの端末と違って、タッチパネルが追加されているので、操作性がひと味違ったものになっています。ピンチイン、ピンンチアウトもできるようだし、ビデオを見る限り、画面の更新も速いし、サクサク動くようです。

NTTドコモがBlackBerry Bold 9900を出さないかなぁ。いい機種だと思うんですよねぇ。使ってみたいです。技適は通っているという話しがあったような気がするので、9月8日の2011年秋冬モデルで発表されないかなぁ。
posted by かずくん at 13:54| Comment(1) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BlackBerry Boldシステムがいつでも優良ですよね〜
その機能が強い〜
Posted by BlackBerry bold 購入 at 2011年09月01日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

