2011年08月09日

トレード日記

今日の日経225先物は、大きくギャップダウンして寄りついて、午前中はゆるゆると下がり傾向で、午後からは、介入の期待もあってか買い圧力が強くて、トレンドに逆行しているような動きをしました。値幅は大きく取れたのに、ちっとも儲からずに損失ばかり出して、ママにしかられ、ちょっとへこみ気味。

うーん、やっぱしチャートの読み方が、よく分かっていないのかなぁ。ママに言われることも半分ぐらいは理解できるけど、チャートに現れる参加者の心理までは読めないから、よく分からない部分も多い。

チャートに現れる値動きについていくしかないけど、上手く対応できていないので、今日も失敗続き。失敗の後には、成功がついてくると信じて、自分で取り引きするしかないですね。

ネガティブ思考は避けたいけど、こういう日は、どうしても前向きになることが難しいですねぇ。はぁ。


「天国言葉」
・愛してます
・ついてる
・うれしい
・楽しい
・感謝してます
・幸せ
・ありがとう
・許します

明日も、良い一日でありますように。
【関連する記事】
posted by かずくん at 18:38| Comment(0) | 日経225先物ミニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。