2011年08月07日

日経225先物取り引きの参考書

日経225先物 ストレスフリーデイトレ勝利の方程式 [単行本(ソフトカバー)] / ついてる仙人 (著); アールズ出版 (刊)

この本に出会ってから、日経225先物取引の勘所がやっと分かってきたような気がします。気がするだけで、本当のところはどうなのかちょっと怪しかったりしますが。

日経225先物取引は、一時休んでいた時期(3.11ショック後)があったので、取り引きを行っている期間はおよそ7ヶ月ぐらいだと思うのですが、結構いい加減な取り引きをやっていたので、損失額も大きくて、なかなか収支をプラスに出来ていませんでした。

で、この本に出会ってから、チャートの読み方が理解できて、取り引きの大きな流れもつかめるようになってきました。初心者には、お奨めできると思います。

日記の末尾に書いている「天国言葉」は、この本の著者の影響で出会えた言葉です。感謝。


「天国言葉」
・愛してます
・ついてる
・うれしい
・楽しい
・感謝してます
・幸せ
・ありがとう
・許します

明日も、良い一日でありますように。
タグ:日経225先物
【関連する記事】
posted by かずくん at 21:53| Comment(0) | 日経225先物ミニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。