2012年01月22日

iPad2用に準備したアクセサリー

もうすぐ、ヤフーオークションで落札したiPad2が届きます。液晶画面には保護シートが貼ってあると言うことでしたが、予備の液晶保護シートを準備しました。また、ケース類も準備しました。
とりあえず、一番安い物を選びました。
液晶保護シートはこれにしました。3枚セットで格安だと思います。


スマートカバーのバルク品。純正品でありますが、あっちは4000円ぐらいするので、バルク品と主張しているこれをチョイス。色は黒。

このスマートカバーに合わせるケースはこちら。裏面をカバーします。これも、他社からもっと高額な物が提供されていますが、一番安そうなこれをチョイス。


もう1つケースを見つけました。全体をカバーするケースで、横置きにしたときのスタンド機能をもったものです。これもいくつかありますが、これが安かった。色はブラウンをチョイス。

色違いで、黒もあります。


とこのように、なるべく安い予算で、2種類のケースを見繕ってみました。
タグ:iPad2
posted by かずくん at 00:10| Comment(0) | iPad2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする