2011年12月24日

iPhone4S(32GB/White)をゲット

今日、NTTドコモからソフトバンクにMNPして、iPhone4S(32GB/White)に機種を変えました。本当は16GBが良かったんですが、在庫が無く、32GBの白なら在庫があるというので、32GBの白に決めてきました。予約して待つのがイヤだったので。。。

BlackBerry Bold 9780(SIMフリー/白)は、自宅の環境では、多分、無線LANの親機との相性が悪いせいだと思うのですが、Wi-Fiを使ったり使わなかったりで、無駄にコストがかかっていたので、閉口していました。通信コストから言うと、iPhoneを使う場合が安く抑えられ、「iPhoneを使うならソフトバンクだ!」と主張する友達の勧めもあって、キャリアをソフトバンクにしました。

iPhone4Sは、周知の通りキーボード付きじゃないのですが、考えてみたら、長文を入力することもなく、メールも頻繁に書かないので、キーボード付きじゃなくても実用上問題はないと考えるようになりました。っていうか、通信費用を安く上げたかったので、背に腹は代えられないという事情があります。やっぱり、NTTドコモの通信費用は高いです!!

ということで、白苺ちゃんは、オークション行きになりそうです。もし、買ってもいいよー、という方がいらっしゃいましたら、お申し出下さいな。ご相談させて下さい。
タグ:iPhone4S
posted by かずくん at 17:21| Comment(0) | iPhone4S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

祝プレゼント当選

 楽天市場の懸賞市場に登録されているプレゼントに、ずーっと応募しておりましたが、このたび、「地酒の加登屋のプレゼント応募企画:第39弾!・・誉国光 モンドセレクション受賞記念ボトル720mlプレゼント!」に当選しました。(^o^)
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/sake-kadoya/tsuchida/
 当選を通知するメールを受け取ったとき、びっくりしましたが、とても嬉しく思いました。あー、良かったです。また、何かに当たることを夢見て、せっせと応募しようと思います。
posted by かずくん at 13:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

プレゼント応募に初当選

 今まで、楽天市場の懸賞市場に通って、沢山プレゼントに応募していましたが、なかなか当選せず、これは当たらないんじゃないかと、あきらめかけていたのでしたが、今日、なんと、プレゼントに当選したお知らせがメールで届きました。
 初めてのことで、大変嬉しいです。また、とても驚きました。やっぱり、当たるんだって。
 これで運を使い果たしたと言うことはないと思いたいです。第2弾、第3弾と当たって欲しいな。
タグ:プレゼント
posted by かずくん at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする