2011年10月11日

青苺のこと

外装を青に交換したBlackBerry Bold 9780(通称:青苺)ですが、使っているうちに見慣れてきて、液晶画面の枠が白いのも違和感がなく感じられるようになってきて、最初からこの色合いだったと思えるところまできました。自己暗示かな。(^^;)
まだ、SIMカードをHT-03Aから移していないので、Wi-Fiのみの運用なので、TwitterとWebブラウジングぐらいにしか使えないのですが、Twitterに時々書き込みするときに使うと、キーボードが良い感じでなかなかいいですね。気に入っています。
月末にSIMカードをHT-03Aから移す予定なので、それまでこのままかな。もう移しちゃってもいいハズなんですけどね、ちょっと、不明なことがあるので、月末まで待ちます。
プラスエリア非対応だけど、メインの電話機になれるかなぁ。
そうそう、10月18日の冬春モデル発表が待ち遠しい人も多いでしょうね。
ぼくは、とりあえず、青苺をしばらく運用しようと思っています。
タグ:BBB9780
posted by かずくん at 18:05| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする