2011年10月09日

3DSで目を回す

ニンテンドー3DSが、定価を10000円下げてかなり買いやすくなったので、どうしようか考えていたのですが、たまたま今日、イトーヨーカドーに買い物に行ったついでに3DSを見てきました。
デモ機で遊べたのは、飛行機を操縦するゲームだったんですが、正面から見ると確かに立体的に見えます。ただし、横で見ていたママは、画面がかなりまぶしくて見ていられないと言っていました。ゲーム画面を見ていたぼくは、5分ぐらい遊んでいたのですが、その後、目の焦点が上手く合わずに、目が回ったような感じになってしまいました。
しばらくその感じは続いていたので、3DSは遊べないと感じました。
3DSは、人を選ぶゲーム機ですね。
3DS専用のゲームで遊びたいものがあるので、困ったもんですね。
タグ:3DS
posted by かずくん at 17:54| Comment(0) | 電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青苺(一部白)完成

Truesupplierから外装交換部品が届きました。エアメール便で頼んだので10日ぐらいかかりました。
buhin.jpg
分解用の工具が付属しています。トルクスレンチのT5と、オープナーです。

これを使って白苺の外装を取り外しました。ちょっとオープナーの使い方が分からず、時間がかかりましたが、作業自体はスムーズに進みました。
bunkaizumi.jpg

そして、外装交換しました。トップカバーがベゼルに一体化されていたので、トップカバーをベゼルに取り付ける手間が1つ減りました。
これで、めでたく、青苺-ブルーベリーの完成です。まぁ、液晶周りの枠が白いんですけどね。
aoichigo.jpg

ただ、ちょっとベゼルの精度が悪いせいか、下の両角が浮いてます。(>_<)
キーの表面が少し滑る感じですけど、使っているうちに良くなってくると思います。
タグ:BBB9780
posted by かずくん at 15:27| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L-04Cは楽天オークションに出品しました

root化+カスタムリカバリー導入済みのL-04Cは、楽天オークションに出品しました。
必要な方は、そちらで入札をお願いします。
商品名は「Optimus chat L-04C/root化+カスタムリカバリー導入済み」です。
よろしくお願いします。
posted by かずくん at 09:38| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする