2011年10月08日

BBB9900用OS7.0.0.440の件

まだJ付ではないので、日本語入力が出来なくて、日本語ユーザには使えないと思うのですが、BBB9900用のリークOSの7.0.0.440が出ています。
rroyyさんによるCrackberryのコメントでは、
バッテリーの保ちが向上した、バッテリーの発熱も抑えられている、3GとWi-Fiの接続性が安定化した、
と書かれていて、中々良好な改良がされているようです。
早くJ付きが出るといいですね。
ラベル:BBB9900
posted by かずくん at 21:25| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NTTドコモ冬春モデルに関する不確かなリーク情報(続報その2)

http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-entry-50.html

このリーク情報は、かなり信憑性が高いらしいです。
ということで、BlackBerry Bold 9900が出る可能性がかなり高くなってきました。嬉しいですねぇ。
BBC9360やBBB9790がいつ出てくるか分からないので、とりあえず、BBB9900に機種変更しようと思います。
posted by かずくん at 20:11| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする