2011年10月06日

不確かなリーク情報

NTTドコモの冬春モデルのリーク情報(?)がありまして、かなり不確かのような気がしますが、BlackBerry Bold 9900が出るようです。ただし、リーク情報では、発売時期が明記されていませんでした。また、OSもAndroid2.3とかよく分からないで書いているようなので、どの程度信用していいか分からないですが、もし、BBB9900がNTTドコモから出るとなったら、これに機種変更しようと思います。白苺はブルーベリー化したら飾っておきます。

情報源は、ここです。
http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-entry-50.html
ラベル:BBB9900
posted by かずくん at 22:27| Comment(2) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

救われたこと

ジョブズが亡くなって落ち込んでいることを話したら、ママが、
「いつか人は死ぬんだし、彼がそう長くないことは分かってたんじゃないの」
と諭してくれたことで、気持ちが幾分楽になりました。確かに、プレゼンの時の姿を見たら、どこか体の具合が悪いこと、それもかなり酷いことが見て取れていたはずです。

それから、週刊アスキープラスの記事
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/060/60358/
を読んだら、少し気持ちが楽になりました。

最愛の人からの助言と、いつもお世話になっているサイトのすばらしい記事のおかげで、救われた気がします。かなり気分が楽になりました。落ち着いてきました。
posted by かずくん at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スティーブ・ジョブズが亡くなった日

スティーブ・ジョブズがなくなって、今日は一日、どんよりした気分になりそう。
はぁ、これって良くないんだけどなぁ。(>_<)
posted by かずくん at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スティーブ・ジョブズが亡くなったそうです

アップルの創始者の一人で、カリスマ的な指導者であった、スティーブ・ジョブズが亡くなったそうです。膵癌だったとのことです。詳細はここをどうぞ。英文ですけど。
http://news.cnet.com/8301-13579_3-20116336-37/apple-co-founder-chairman-steve-jobs-dies/

AppleIIというパソコンにあこがれをもっていた自分にとっては、近頃のジョブズがあまり好きになれなかったことを差し引いても、かなりショックを受けてます。
近年、体調を崩して、CEOをしばらくお休みしたり、復帰して新しいiPadをプレゼンしたり、でもそのときの姿があまりにやつれていたので、やっぱり相当具合が悪いのかなぁと思ってみたりしていたのですが、亡くなっちゃったんですねぇ。

ご冥福をお祈りします。
posted by かずくん at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする