2011年09月13日

L-04Cの再生音

いくつかL-04C用に動画を作って、再生してみたのですが、イヤホンで聴いているとノイズが酷く乗ります。特に無音期間でのノイズが酷くて、聴いていて気持ちが悪くなるほどです。

ということで、L-04Cでの動画鑑賞は取りやめ。同様の理由で、音楽鑑賞も取りやめ。

ちょっと残念ですね。
タグ:L-04C
posted by かずくん at 23:12| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の目

プーちゃん、目の周りがかゆくてひっかくらしくて、傷が付いて酷いことになっています。
すごい涙目で、おっきな目が半分ぐらいしか開けなくなったりして、ちと可哀想。
前から何度もなっていて、動物病院で塗り薬をもらっているので、ママが一日に2回塗ってくれています。それで少し回復してきましたが、今回は、傷が深いところがあって、とにかく酷い。
せっかくの美人が台無しです。(T_T)
タグ:
posted by かずくん at 07:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする