2011年09月03日

「週刊 ガンダム パーフェクト・ファイル」

全180号で「ガンダム」完全網羅、「週刊 ガンダム パーフェクト・ファイル」が発売になるそうです。第1巻が9月20日の発売で、シリーズ全作品を完全網羅したオフィシャルビジュアルマガジンシリーズということです。発売は、デアゴスティーニ・ジャパンです。

すごいですねー。ガンダム・シリーズが30年続いているというのも凄いけど、それを網羅しちゃうと言うのも凄いです。ファンの力は偉大ですね。

ところで、ここんところ、Blackberry Bold 9900のニュースを追っかけていたんですが、深みにはまるほど実機が欲しくなってきちゃって、ちょっと、ため息をついています。結構、手にしている人もいて、報告が上がってるんですよねぇ。それも、プラスエリア対応らしいモデルナンバー(例えば、RDY71UW)の機種を手に入れた人も多いみたいです。

9月8日にNTTドコモの発表会があるんですけど、発表されないかなぁ。って、こればっかしですね。(^^;)

一方、QWERTYキーボード付きのスマホは、L-04Cを手に入れたので、一応、満足はしているんですけど、それとこれとはまた別でして。。。

台風12号もやっかいだけど、こういう自分の気持ちもやっかいですねぇ。はぁ。

そうそう、Blackberryの情報は、twitterだとblackberryjp(ユーザグループ系)やblackberry_dcm(NTTドコモのチーム)をフォローするといいかと思います。
ラベル:ガンダム
posted by かずくん at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

